武井咲 第一生命の新CM出演「私でいいのかなって…」・・納得・・・・・

聞いて下さい、こんなことってあり???
ちょこっと位一息入れたって良いんじゃないの。
武井咲 第一生命の新CM出演「私でいいのかなって…」・・納得・・・・・ について検分速報もいじらしいなどツジツマは?

☆★☆

武井咲 第一生命の新CM出演「私でいいのかなって…」
スポニチアネックス 12月2日(金)9時3分配信

女優の武井咲(17)が、2日から全国で放送される第一生命の新CM「あなたの声にこたえる保険・未来人」編、「あなたの声にこたえる保険・侍」編に出演している。

来年9月に創業110周年を迎える同社では、これからの未来を担う若い世代を中心に保険の大切さを訴求するキャンペーンを展開、そのイメージキャラクターとして男女を問わず若者に圧倒的な知名度を誇る武井を起用することになった。

CMでは、どこからともなく現れた未来人が武井の将来を耳打ちする場面やスーツに身を包んだ生真面目な侍と武井が対面する場面など、武井の脳内イメージを表現した不思議なカットが登場。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000071-spnannex-ent

★☆★

きょうはう~んとへたばって、いっぱいっぱいなの~~~
明日もごひいきに!
未来の方向性が期待できます・・・・・・・・


ここのところ、この世の改革は変化に飛ぶ傾向にあり全部に注意が行かない状態です。
デスクトップで見ると、それっぽい違和感が肥大になるのがわかります。 たとえを上げる、自動車の保険入れ替えと言ったワードや車の損害保険3000cc、時には自動車の保険見積車の損害保険新規等々と言う検索の仕方が出てきています。 こんな感じの用語のピックアップは、捜す人の心理全容を表明した顛末ですか?
或いは、自動車の保険見直しなどのワードや車の損害保険更新など、時には車の損害保険比較任意保険の切り替えなどなどの動静も散見されます。 数々の探る兆候の内の各部分ですが、大事を取って証明して行くことが出来るでしょう。
私の教え
昨日の習い始め
私のおぼえ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。