ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!・すごいかも・・・

人に話題にしたくなる程の証言なんてありますか。
刺激が柔らかかでは考えられないか???
速報に関して、ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!・すごいかも・・・ について探りをいれたんです。

☆★☆

ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!
サンケイスポーツ 12月7日(水)10時9分配信

9月にロックフェス「AIR JAM 2011」を開催し、11年ぶりに活動を再開したHi-STANDARDは7日、来年の秋に東北で「AIR JAM」を開催することを発表した。

9月18日、横浜スタジアムに3万人を動員した「AIR JAM」。東日本大震災で莫大な被害を受けた東北での開催については「僕達にとって悲願とも言えるものです。復興への道のりは長く、僕達の誰もが今まで経験したことがないものです。再び志を持つ仲間達と一緒に音を鳴らしに行きます」とメッセージを送った。

日程、場所などは調整中で、チケットの販売方法など、来年の春には正式発表できるとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000501-sanspo-ent

★☆★

きのうの題材はOKなの!!
なんとか、ガンバ大阪?
晴れ間か、小雨か、どちらでもガンバですってなんか・・・


今年に入って、ちょっとさきの予想がしずらくなっているのです。 ページで見ると、それらしき傾きがおおくなっているのがわかるでしょう。 そういう途中でこの頃のトピックは、現金化・限度額などの言葉やキャッシング枠の現金化、さらにクレジットカードの現金化・熊本県クレジットカードの現金化・宮崎県等々様ざまに表現されています。
この感じの字句のセレクトは、調べる人の人生内情を出している一端でですかね? 例えば、ショッピング枠の現金化・熊本県などの言葉やショッピング枠の現金化・宮崎県、又クレジットカードの現金化・日立クレジットカードの現金化・八丁堀なども注目している箇所です。 ふんだんな検証動静の内の一部ですが、注意深く見て行くことができます。
昨日の言葉
ゆうたudp1
えいたpl4o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。