なっとく、老人施設など食中毒45人 大阪、給食会社の弁当

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

老人施設など食中毒45人 大阪、給食会社の弁当
産経新聞 12月17日(金)9時19分配信

大阪市は16日、同市住吉区内の老人福祉施設など4施設で、給食会社「日清医療食品」(東京)が調理・提供した弁当などを食べた20~94歳の利用者や職員ら計45人が食中毒症状を訴えたと発表した。このうち30人が医療機関で受診したが、全員快方に向かっているという。

市によると、45人は9日、老人福祉施設内の厨房(ちゅうぼう)で同社が昼食または夕食として調理・提供した弁当などを食べ、下痢や吐き気などの食中毒症状を訴えた。一部の患者からノロウイルスが検出された。

市は16日、同社に対し、この厨房の4日間の営業停止を命じた。

【関連記事】

色が違って見える、めまい…ヒカゲシビレタケで食中毒

ノロウイルス 予防のための注意点

居酒屋チェーン「山ちゃん」で21人食中毒 ノロウイルス検出

12億請求 ペッパーランチ食中毒で肉業者を提訴

「こんにゃくゼリー欠陥なし」遺族の賠償請求を棄却

党内対立が激化する民主党 分裂は目前か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000514-san-soci

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしくね。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、自動車 保険2台目車 損害保険見積もり、またクレジットカード 現金化 熊本県クレジットカード 現金化 宮崎県など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、分割 払い中古車 売却一括査定、またショッピング枠 現金化ショッピング枠 現金化 北海道といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。