鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感 もういいです。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感
産経新聞 12月19日(日)21時9分配信

今年10月以降、野鳥や養鶏場などでの高病原性鳥インフルエンザの感染確認が各地で相次いでいる。鳥取県は19日、米子市で見つかったコハクチョウから強毒性のウイルス「H5N1型」が検出されたのを受け、周辺の道路や海岸で野鳥に異常がないか見回り調査を行い、16羽の死骸を回収した。富山県も同日、高岡市で死んだコブハクチョウが、渡り鳥からウイルス感染した可能性が高いとみて、ハクチョウやカモが飛来する水辺などで調査を開始。養鶏場などの立ち入り検査も実施した。

農水省などの調査では、シベリアなど北方の営巣地から渡り鳥がウイルスを国内に運んだ可能性があるという。伊藤寿(とし)啓(ひろ)鳥取大教授(獣医公衆衛生学)は「今までとは違うパターンだ」と指摘する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000563-san-bus_all

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
やれやれ、やっとです。
さようなら!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車 保険更新車 損害保険買い替え、また現金化 比較キャッシング 枠など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、自動車 保険入替即日 融資、また現金化 一回払い現金化 即日といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。